2006年08月02日

Mystery Jets - Alas Agnes

人気blogランキングへ

パパと友達!不思議な5人組

しかしサウンドなかなか!

どういう経緯で結成になったはよしとして

面白いバンド!

ではお楽しみください

RANKING

Mystery JetsAlas Agnesです







photo
Making Dens
Mystery Jets
679 2006-03-06
売り上げランキング : 13874
評価

by G-Tools , 2006/08/02




PVがよかったポチッとお願いします
↓↓↓
banner2.gif 人気音楽BLOG air_rank.gif
posted by フウタ at 13:34| Comment(5) | TrackBack(0) | アルファベット(M) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
orolingual billhook cleavers paralactate minibus cannibalistically intersect psychogenetics
<a href= http://www.mmxhaust.com >Metcalf Marine Exhaust, Inc.</a>
http://www.elkhornslough.org/

洋楽
Posted by Ivy Burns at 2007年12月16日 19:55

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/0697-kr/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月18日 13:25

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/c9m2d-a/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 00:45

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/wi9jq9k/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月02日 04:35

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/fdxiuwi/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21816268

この記事へのトラックバック
×

